近況

令和5年度 2学期 映画鑑賞会

12月19日(火)、視聴覚室にて生徒会行事「映画鑑賞会」を行いました。

今日みんなで観た映画は、「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」です。

……さて、みなさん。期末考査前日のLHRで、当日何を観るのか決めるためにアンケートを行いましたね。なんと!アンケートに書かれていた映画紹介の文章は、生徒会のメンバーが考えました!アンケート文の作成と当日の司会進行まですべて、生徒会役員が行いました!すごい!

視聴覚室の大画面で観る映画は迫力満点で、家で観るのとはまた違ってとても面白かったですね!

3学期の生徒会行事も、お楽しみに!!キラキラ

映画