平成29年度 入学式
4月11日(火)、定時制課程の入学式を挙行いたしました。
本年度は、20名の新入生が入学し、高校生活の第一歩を踏み出しました。森校長から入学許可を受けた新入生たちは、期待と不安でいっぱいの様子でしたが、新たな高校生活のスタートに向けて、頑張ろうという意気込みが表情に表れていました。
新入生を代表して 鈴木 優里 さんが「誓いのことば」として、これから新たに始まる高校生活への決意を述べてくれました。
新入生を迎え、本校定時制の生徒数は、93名(4月20日現在)となり、昨年度に引き続き、大人数での新年度スタートとなりました。昨年度以上に、元気で活気あふれる明るい本高定時制を、生徒、教職員みんなで作っていきましょう!
●入学式開式
●校長式辞
●新入生代表による「誓いのことば」