近況

令和3年度 入学式

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

令和3年4月9日(金)、入学式が挙行されました。

入学許可にて、担任の先生により入学許可候補者14名が呼名され、校長先生より入学を許可されました。

晴れて新1年生の誕生です。

誓いの言葉では、新入生代表が「伝統ある本庄高校定時制の生徒であることを自覚し、仕事と学校の両立に励みます。」という趣旨の力強い言葉を述べました。

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます。

早く本庄高校に慣れて学校生活を楽しく送ってください。