近況

令和8年度 離任式

5月1日(金)、お世話になった2名の先生をお迎えして離任式が行われました。

 

本庄高校定時制を離れて感じたことや、これからの高校生活へのアドバイスをお話しいただきました。

久しぶりの再会ともあって、生徒たちも嬉しそうでした。

 

また生徒を代表して生徒会長から、お礼の言葉を述べられ、

生徒会役員から感謝の花束が贈呈されました。

 

転出された先生方の新たな場での御活躍をお祈りしております。