令和8年度 離任式 投稿日時 : 05/11 定時制 カテゴリ: 5月1日(金)、お世話になった2名の先生をお迎えして離任式が行われました。 本庄高校定時制を離れて感じたことや、これからの高校生活へのアドバイスをお話しいただきました。 久しぶりの再会ともあって、生徒たちも嬉しそうでした。 また生徒を代表して生徒会長から、お礼の言葉を述べられ、 生徒会役員から感謝の花束が贈呈されました。 転出された先生方の新たな場での御活躍をお祈りしております。 Tweet