近況

令和6年度 入学式

4月9日(火)、視聴覚室にて、令和6年度入学式を行いました。

 

新入生14名を迎え、多くの保護者の皆様にも御参加いただきました。

小林校長より式辞の中で、新入生には高校生活を通じて、社会に貢献できる人材に成長していくためには、「自分の軸を定め、そこからいつも離れないことがとても大事だというお話がありました。

そして、保護者の皆様には「信頼関係のもとに、同じ方向を向いて生徒を支えましょう」とのお願いがありました。

「誓いの言葉」では、新入生代表が「充実した学校生活を送るため、日々努力することを誓います」と力強い言葉を述べました。

 

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございますお祝い

本庄高校で楽しく充実した学校生活を送りましょうキラキラ