令和8年度 埼玉県北部支部選手権大会 投稿日時 : 05/15 女バス カテゴリ: 令和8年度埼玉県北部支部選手権大会がありました。5月2日に秩父農工科学高校、3日に東京農業大学第三高校と対戦しました。連戦となりましたが、最後まで粘り強くプレーして、Eブロック1位で県大会出場を果たしました。 日頃の練習の成果を発揮し、チーム一丸となって戦う姿が見られました。たくさんのご声援をありがとうございました。 なお、3年生にとっては、次が最後の大会となります。引き続き、温かいご声援をよろしくお願いいたします! Tweet