Wildcats日誌

年度末

まだまだ寒いし「年度末」という言葉はまだしっくりこない時期ですが、学年末考査となり部活動は停止中。学年末考査は公立高校入試、卒業式と時期が重なるので次に練習がやれるのは随分先になってしまいます。普段は『忙しいよなぁ…』と思ってるけど練習がなくなって部員の顔を見なくなると寂しくなってしまいます(笑)早く練習を再開したい。
その最後の週末に正智深谷と(あと上尾高校)練習試合をやってもらってボッコボコにやられましたが課題も見えて、やるぞー、ってトコなんですが。

マラソン大会は女子部門でWildcatsがワンツースリーFinishを達成。公道を走るし距離が長いのでトラブル(交通規制に掛かってしまってタイムロス…)もありましたがみんな頑張ってた。勉強も学校行事も部活も頑張る。毎日時間に追われているのにどれだけ大変だろうか、とも思うし、美しい姿だなと感心します。本当に。

あと、四支部大会に選ばれていた選手も無事怪我なく戻ってきました。試合結果は残念でしたがWildcatはしっかり活躍してました。『あ、通じてる』と親バカなのか思ってしまいました。


テスト期間が終わってまるまる肥えてネコがタヌキになって帰って来ないことを祈ってます(笑)