日誌

【陸上競技部 学校総合・埼玉県大会】

5月13~16日にかけて、学校総合体育大会・埼玉県大会に参加しました。

男女各種リレーと、個人種目で22名が、関東大会への出場権をかけて戦いました。

3年の伊藤梢善が、男子円盤投げ・ハンマー投げで、6月の関東大会への出場の切符を掴み取りました。

惜しくも上位大会、上位ラウンドへ進めなかった選手もいました。しかしこの悔しさが、絶対に今後の大きな飛躍に繋がると確信しています。

5種目で決勝に進出し、リレーでは女子400mRと男子1600mRで本庄高校新記録を更新しました。チームの総合力は着実に上がっています。

チーム一丸となって全員で戦い抜いた、そんな4日間でした。