関東高校テニス選手権埼玉県大会(団体戦) 投稿日時 : 05/19 女子硬式テニス カテゴリ: 5/16(土)に関東高校テニス選手権埼玉県大会(団体戦)に出場しました。 1回戦 2-1 西部文理高校 2回戦 2-0 武南高校 3回戦 0-2 昌平高校 生徒たちは、日ごろの練習の成果を発揮し、県ベスト16に入ることができました。 3年生は、これで引退となります。1,2年生は、この伝統を是非引き継いで今後も頑張ってくれると思っています。 今後とも、応援よろしくお願いします。 。 Tweet