近況

2021年11月の記事一覧

社会体験活動

10月29日(金)、社会体験活動を実施しました。
新型コロナ感染防止のために、各自昼食を済ませ12:30に学校を出発しました。
栃木県の「岩下の新生姜」と「織姫神社」を見学しました。
生徒のみなさんは、とても充実した時間を過ごせたようです。

本校は「働きながら学ぶ」をモットーとしています。
よって、仕事やアルバイトのために参加できなかった生徒のみなさんは、通常通りに登校して課題に取り組みました。